ソラマメブログ › なんとなく... › お友達 › ♪FJF Group gift 2009 SUMMER♪

2009年07月19日

♪FJF Group gift 2009 SUMMER♪

こんばんわんwなんとなく...更新です^-^♪

ミュージシャン jakanm先生のグループ ”Fun jakanm Fan”のグループギフトが出来ましたので報告です♪
はいwこちら!

♪FJF Group gift 2009 SUMMER♪
モデルはもちろん、先生本人とサポートチームFCSのアイドル きさら です^-^
POP撮影中は、ちょっと緊張ぎみの先生でしたが、男らしく撮れてるでしょ?www

♪FJF Group gift 2009 SUMMER♪
はさみネックレスのネックレス部を改良して、ペンダントTOPには 先生のイニシャルの”J"をカプセルに閉じ込めましたw
これで先生はあなたの物www
カラーチャンジャーでイニシャルの色が5色に選択可能です。お好きな色に染めちゃってくださいw

♪FJF Group gift 2009 SUMMER♪
すでに、グループ告知で配布済みですが、カラーズSIMのjakanm先生のカフェ「J'z cafe」でも受け取れるようになっています。
join看板で、グループに加入して 右のgift看板にタッチして下さいね^-^

これからも ミュージシャンjakanmを応援してください^-^♪

J'z cafeはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/35/149/22




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
☆SIMが消えた・・☆
◆専属庭師??◆
◇シロクナーレ大作戦は終わらない??◇
同じカテゴリー(お友達)の記事
 ☆SIMが消えた・・☆ (2008-06-20 17:32)
 ◆専属庭師??◆ (2008-05-03 03:45)
 ◇シロクナーレ大作戦は終わらない??◇ (2008-04-29 02:48)

Posted by ジャッジア at 21:19│Comments(7)お友達
この記事へのコメント
> これで先生はあなたの物www

o(^-^)o そうか そうか
そういう 魔法が仕込んであるのねん♪

で どうやったら 出る? JAKANM大魔王様
やっぱり クシャミか?
Posted by 由美 at 2009年07月20日 17:24
あははははははははははww
ハクション大魔王・・俺??ww

ジャッジ・・あんがと(^_-)-☆
いつも感謝してるよ<(_ _)>
Posted by jakanm at 2009年07月20日 20:16
由美さん コメントありがとう^-^♪

内緒なんだけど・・・特別に・・・

「J」の部分を優しく見つめます。「J」の部分を優しく3回ナデナデして下さい。最後に むっふ~~~ん♪(華さん調)と叫びましょう。

なにも起こらなくても、当店は一切責任は負いませんw
Posted by ジャッジアジャッジア at 2009年07月20日 20:31
よし、あたしも試してみよう。。。w
Posted by NeNe at 2009年07月20日 21:36
おねぇw試してみてねww

なにも起こらなくても、当店は一切責任は負いませんw
Posted by ジャッジアジャッジア at 2009年07月21日 00:43
こんばんは、、はじめまして。

ブログに訪問してくれてありがとうございます。

気が向いたら、いつでもお店のほうへも遊びにきてくださいね。
Posted by munehiro Altermunehiro Alter at 2010年07月30日 01:15
こんにちは、、はじめまして。

ブログに訪問してくれてありがとうございます。

気が向いたら、いつでもお店のほうへも遊びにきてくださいね。
Posted by munehiro Altermunehiro Alter at 2010年08月23日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。