ソラマメブログ › なんとなく... › Lucky Board › ◇◆FREE◆◇ラッキーボード回しました ^-^♪

2009年07月20日

◇◆FREE◆◇ラッキーボード回しました ^-^♪

・・・例のパーミッション問題で、朝から右往左往した じゃっじあが、なんとなく...更新です^-^;;

新作じゃないけどぉ~まずは、こちら!w
◇◆FREE◆◇ラッキーボード回しました ^-^♪
くまっちピアスです。以前発売していたピアスをちょっこっと改良してLucky Board用にしてみましたw
パーティクルもなにも入ってません^-^;;(そっちのほうが喜ばれるかも><)
POPはもちろん りのちゃんですw

続いてこちら!
◇◆FREE◆◇ラッキーボード回しました ^-^♪
くまっちペンダントです。こちらもちょとっこ改良してシルバーっぽく仕上げましたw(メッキに磨きがかかったという噂も・・・^-^;;)
こちらもパーティクルは入っていません。サイズチェンジャーのみとなっています。
POPももちろん りのちゃ~んw
以上2点をラッキーボードにしてみました^-^

◇◆FREE◆◇ラッキーボード回しました ^-^♪
こんな感じです^-^
・・・ん?^-^? なんか下に置いてある・・・
あーっ!!ふぇいとちゃんの商品置いたままでしたーー!w(・・・っと、わざとらしく言ってみる)

◇◆FREE◆◇ラッキーボード回しました ^-^♪
うちのモデルもしてもらっている、ふぇいとちゃんが”Clover”(クローバー)という名前で商品を販売しています^-^☆
お客さんがラッキーボードを待って頂いている間に、少しでも目に留まってくれたらと、こちらに移してみましたw(そこーっ!コソクって言うなぁ~ぁw間違って買っても当店は一切責任は負いませんwww)

もともと、なんでも出来る ふぇいとちゃんですからPOPもすごく上手に仕上がってます^-^
これからどんどん商品を増やして行くそうなので、みなさん宜しくお願いしまーっす☆ヽ(▽⌒*)♪


ラッキーボード”Clover”(クローバー)があるのは、こちら↓

::ra'ta-j::main shop
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/135/37/21




同じカテゴリー(Lucky Board)の記事画像
☆★Lucky Board設置してみました^-^★☆
☆Imagine Gates SIMにラッキーボード^-^☆
同じカテゴリー(Lucky Board)の記事
 ☆★Lucky Board設置してみました^-^★☆ (2008-10-14 20:19)
 ☆Imagine Gates SIMにラッキーボード^-^☆ (2008-08-09 14:52)

Posted by ジャッジア at 22:39│Comments(2)Lucky Board
この記事へのコメント
くまっち、くまっち(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
Posted by coPANDA at 2009年07月21日 23:37
ぶたっち、ぶたっち(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
Posted by kiji at 2009年07月24日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。